So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ夢の旅行先へ 夜の部 [旅行]

日が落ちて暗くなってきたので、ラストイベント藤の花ライトアップへ
昼間も人が多かったけど、夜になって一層混雑ひどくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・日中とは違って同じ時間に皆一斉に集まるんだもんね。仕方ない

青空との対比での藤の花も綺麗でしたが、ライトアップされたのはまた違った美しさ[ぴかぴか(新しい)]
幻想的な光景いっぱい堪能して大満足の一日でした[黒ハート]

IMG_1197.JPG

IMG_1183.JPG

IMG_1202.JPG

IMG_1186.JPG

DSC_0275.JPG

IMG_1189.JPG

かさいさん、今日は一日お疲れ様でした[黒ハート]
良かったら来年のGWはもう一か所の花の名所を見に行きましょう(^▽^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かさい

混んでいたけど綺麗だったね♪
来年もまたお花一面の場所を見に行きたいです!


by かさい (2016-05-08 15:11) 

まる

来年も綺麗なお花の風景見に行きましょう(^_^)v
自撮り棒での撮影、もう少し上達するよう練習しときます!
by まる (2016-05-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。