So-net無料ブログ作成
検索選択

ハヤシライスのお弁当 [お弁当]

久しぶりに仕事の愚痴
現在担当してる業務、方針決めたりする人はたくさんいるけど実業務は回してるのは四人
一番上(年齢ではなく)は子供がいるママ社員なんですが、近々また産休に入ることに
ウチの会社は産休に入る人はそのまま現部署所属のままなため、補充要員は期待できず
残った三人でなんとかしてかなければならない

これまでもママ社員が定時に上がれるよう気を使ってきたけど、産休中の業務量増大と復帰後更に続く時短勤務を考えると正直気が重い(;´д`)

しかも、それだけ頑張ってもボーナスの時にサポート手当てが4000円上乗せされるだけ
サポートしてるのは毎月なんだから、毎月手当てつけてくれー

それでは、今日のお弁当~

IMG_2813.jpg

■ハヤシライス
■ゆでたまご
■ごぼうサラダ(スーパーの惣菜)
■ミニトマト
■メロン
■マテ茶

最後は調理なし盛り付けだけの究極手抜き弁
なんとか今週も作り終えました

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0