So-net無料ブログ作成
検索選択

鯖の味噌煮のお弁当 [お弁当]

会社の自席の向かいに座ってる他部署異動組のチーム
(パートおばとか、勤務態度悪いママ社員いるとこ)
4月の組織改編から3ヶ月、ようやく来週末出ていく事が決まったそうだ
面白いのは、ウチの上長がその連絡事項に必ず「うるさいのは後少しだから」をセットでつけるとこ
やっぱ皆迷惑してたんだ(^_^;)

席替えして大分被害は減ってはいるけど、あと2週間の我慢我慢

それでは、今日のお弁当~

IMG_2815.jpg

■ゆかりごはん
■鯖の味噌煮
■茄子の甘辛煮
■かぼちゃの煮物
■ピーマンとしめじの塩コショウ炒め
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

昨日のアジアン弁当美味しかった[るんるん]
準備色々大変だけど気分変わって楽しいので、またやろうっと
そんな翌日は和食の地味弁。えらい落差だ(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。