So-net無料ブログ作成
検索選択

サブウェイ風サンドイッチのお弁当 [お弁当]

衝撃のニュース以降、姿を消したスナック菓子のカール
別件で寄った近所のスーパーで久しぶりにご対面できました(笑)
チーズ味とカレー味をそれぞれ1袋ずつ購入。早速チーズ味食べました[手(チョキ)]
関東での販売中止、やっぱり残念だなぁ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2819.jpg

■サブウェイ風サンドイッチ バジルマヨ
 (ビアハム、マヨタマ、レタス、ピーマン、トマト、スライスオニオン)
■パイナップル
■マウントレーニア

ここんとこ食パンでのサンドイッチばかりだったので、久しぶりにバケット購入
野菜もハムもモリモリ挟んだサブウェイ風サンドイッチにしてみました
今週もなんとかお弁当作り終了です

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。