So-net無料ブログ作成

Eggs 'n Thingsでパンケーキ [東京スイーツ]

シティリビングについてたクーポンは全部で5枚(1枚あたり2名分)
場所的に出勤日の1時間休憩で再訪することは不可能

500円引きなんて機会はもうないだろうなーということで、ランチ直後ではありますがスイーツ食べにハシゴ(笑)
やってきたのはEggs 'n Things。テレビで何度も見たけど機会がなくて実は初来店
有名なアレが見たいとパンケーキをオーダー

パンケーキ(ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ)
IMG_1048.JPG
 ランチの時のコーヒーがたっぷりだったのでドリンクはなし

テレビで見て知ってたけど実物すごいな[あせあせ(飛び散る汗)]
最小限のお水でひたすら食べ続けましたが、パンケーキ0.5枚を残してギブアップ(>_<)
(ホイップクリームは完食[手(チョキ)])

ビジュアルはテンションあがりましたが、申し訳ないけど食べてみたらそーでもなかった
アロハキッチンのパンケーキの方が全然美味しいと思ってしまった。まぁ好みは人それぞれなので
こちらのお店も通常1150円がクーポン使用で500円引き[黒ハート]

あまりにお腹がいっぱいで(当然か)、ちょっと腹ごなしに東京駅までウォーキング
ついでに八重洲のさくら通りでお花見してきました[かわいい]

IMG_1053.JPG
 桜はほぼ満開状態だったけど青空じゃなくてイマイチ

その後は八重洲地下街や丸ビルもブラブラして充実した午後休でした[手(チョキ)]

**連絡事項(知り合い限定)**
キラリトギンザ平日ランチ限定500円引きクーポン(期限4/10まで)、まだ3枚あります
欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラットリア・デル・パチョッコーネでピッツァランチ [東京ランチ]

今日は午後半休取得のためお弁当お休みしました[るんるん]
最初はMNPのためにと思ってましたが、今日は店舗が朝から棚卸作業で下手するとOPENできない可能性があるということで手続きは昨日で無事完了[手(チョキ)]

事前に休暇申請済&有休残は十分にあるということで、ちょっとお得なランチをしにキラリトギンザへ
ウロウロお店を眺めて決めたのは「トラットリア・デル・パチョッコーネ」
久しぶりにプロの焼くピザが食べたくて、ピッツァランチをオーダー

ナポレターナ(モッツァレラ、アンチョビ、オリーブ)
IMG_1044.JPG
 
フォカッチャ
IMG_1045.JPG

デザート&コーヒー
IMG_1046.JPG

やっぱプロの作るピッツァは美味しかったな[黒ハート]
食後のデザート&コーヒーもランチセットにしては立派~
通常1080円(税込)のこのランチが、職場に届くシティリビングに付いてたクーポンで500円引き[exclamation×2]

大満足のランチでした(≧▽≦)b
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サンドイッチ&具だくさんミネストローネスープのお弁当 [お弁当]

マイアミオープン四回戦は日本時間10時開始になった模様
出先では見れないので、仕方ないスコア観戦しよ

月末近くなり、例の席替えがポツポツ始まった( ̄∇ ̄)
今回の席替えは私的に色々メリットがあり早く完了してくれないかと

私の左隣の女性社員(三十路)と更に隣の若手男性社員(迷惑リーダー社員の下につくのと同一人物)、ノートパソコンをお互いの方にピッタリくっつけて何かというと頭突き合わせてベタベタ
女性はツンデレしてるつもりなのか、男性に甘えてみたり暴言吐いてみたりと正直見てて痛い( -_-)

男性がコンビニ袋下げて帰ってくると「買ってきてくれたの♪」と物をせがみ、そのくせ私が彼女に貰った物について話をふると「別に催促してる訳じゃないのに買ってくるんです」と

イヤ、あんた毎回催促してるから(-_-#)

他部からの作業の督促に忙しくて時間がないと言う割に男性社員としょっちゅう無駄話
空いた席に新人女性社員がくれば、もうちょっと仕事ちゃんとするようになるかな?

それでは、今日のお弁当~

IMG_1042.jpg

IMG_1043.jpg

■サンドイッチ(ハムチーズ、タマゴ)
■具だくさんミネストローネスープ
■パイナップル

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オムレツ丼のお弁当 [お弁当]

昨日は深夜0時からマイアミオープン三回戦をテレビ観戦
わずか1時間ちょっとでの勝利。睡眠時間ちょっと減っただけで助かるわー
四回戦は明日、ナイトセッションの可能性高いみたいだから日本時間は早朝?
次も頑張れ(≧∇≦)b

それでは、今日のお弁当~

IMG_1041.jpg

■オムレツ丼
■ワカメスープ
■サラダ(レタス・ミニトマト・インゲン・安納芋のポテサラ)
■ウインナー
■パイナップル

昨夜スーパーで見切り品の安納芋を買ってみました
早速レンジでチンして食べてみたんですが、めちゃめちゃ美味し[黒ハート]
蒸しただけなのに、既にスイートポテト[exclamation]
テレビでそんなこと言ってたけど、まさかここまでとは!
昨日もっと買っとけば良かったと少し後悔

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏の唐揚げのお弁当 [お弁当]

ウチは基本的にコーヒーと言えばインスタントです
朝の忙しい時間にドリップとかしてられないし、冬はお味噌汁用のフードポットの予熱に使ったお湯を活用したりするし
まぁ、値段的なとこが一番の理由だったりするけど(笑)

そんな理由で飲んでるインスタントコーヒー、週末に見たテレビで老化防止効果があると判明
しかも、ドリップよりインスタントの方が効果高いらしい( ̄○ ̄)

今まではインスタント使ってるの少し恥ずかしかったけど、これからは老化防止のために飲んでると堂々と言えそうです

それでは、今日のお弁当~

IMG_1040.jpg

■ごはん(梅干し・ごま)
■千切り野菜とベーコンのスープ
■鶏の唐揚げ
■椎茸の味噌マヨ焼き
■春菊の塩昆布和え
■カボチャのソテー
■ミニトマト
■パイナップル

ここんとこの手抜きっぷりを考えると久しぶりに少し頑張ったお弁当
明日また戻るかもですけどね(^-^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そぼろ丼のお弁当 [お弁当]

いよいよ今月末に楽天mobileへMNP
午後休取ろうと思ってるので、外ランチとお花見もついでにしちゃおうかと色々プラン練ってます
来週が楽しみo(^▽^)o

それでは、今日のお弁当~

IMG_1039.jpg

■そぼろ丼(鶏そぼろ、いり卵、桜でんぶ、アスパラ)
■豆腐のお味噌汁
■インゲンの胡麻和え
■カボチャの煮物
■ミニトマト
■ウインナー
■パイナップル

今週もなんとかお弁当作り終えました(≧∇≦)b

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブリの塩焼きのお弁当 [お弁当]

自宅近くの桜の木、ちらほら咲き始めました[るんるん]

例年この時期は花粉で体調絶不調なのですが、今年はビックリするくらい楽[あせあせ(飛び散る汗)]
花粉症の症状でしんどかったのは和歌山旅行の最終日と戻ってきた翌日だけ
去年から続けてるペパーミントティ、ホントに効いてるのかも[exclamation&amp;question]
(旅行中はミントティ飲んでなかったから?)

花粉症でお悩みの方、カルディのペパーミントティ試してみてはいかがでしょ

それでは、今日のお弁当~

IMG_1037.jpg

■ゆかりごはん
■ワカメと油揚げのお味噌汁
■ブリの塩焼き
■アスパラベーコン
■春菊の胡麻和え
■カボチャの煮物
■ミニトマト
■パイナップル

ここんとこ高くて買わなかったミニトマト、ようやく特売品でGet[るんるん]
買わずにいた間のお弁当、彩りの苦労ったら(T△T)
これでまた赤は手抜き出来るな[手(チョキ)]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホットドック&照り焼きチキンドックのお弁当 [お弁当]

後半から寒さが戻るらしいですが、昨日トレンチコート出しました[るんるん]
重くて暗い色のコートから、軽くて明るい色のコート、それだけで気持ちが[グッド(上向き矢印)]

連続休暇中に決まった席替えの件、実はまだ面白ネタが
迷惑リーダー社員の両隣、左はお知らせ済みの若手男性社員ですが、右はパートおばちゃん
私が嫌いな2人が一カ所まとまった(笑)

パートおばちゃんのむせるような化粧品香料攻撃に迷惑リーダー社員がどこまで我慢できるのか、はたまたパートおばちゃんが誰も喋る人がいない状況にどこまで耐えるのか

素敵な座席プランを組んでくれた次長に拍手

それでは、今日のお弁当~

IMG_1036.jpg

■ホットドック&照り焼きチキンドック
■午後の紅茶 TeaDolce
■リンゴ&パイナップル

久しぶりに寝坊(>o<)
あらかた前日準備してたものの結局バタバタ
慌てて写真撮ったら、サイズがいつもの設定じゃなかったみたい
右側ちょんぎれた(T-T)
 ⇒帰宅後、パソコンからいつものサイズに変更し直しました

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛丼のお弁当 [お弁当]

東京も桜開花したみたいですね[るんるん]
お天気が良い日をねらって、今年も日比谷公園でお花見ランチしようかなー

この三連休はテニスサークルがお休みだったので、前半ダラダラからの後半家事でバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ数週間最低限の事しかしてなかったので、部屋の中が色々と(^_^;)
全部は片付けられなかったけど、そこそこ綺麗になって気分もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
綺麗になったとこは維持しつつ、次の週末で残りを片付けねば[手(グー)]

それでは、今日のお弁当~

IMG_1034.jpg

■牛丼
■ワカメスープ
■サラダ(レタス・アスパラ・パプリカ・カボチャ・ゆでたまご)
■リンゴ

ふるさと納税のお礼品の「牛肉の切り落とし」を早速活用[手(チョキ)]
・・・先週月曜とほぼ見た目一緒じゃん[たらーっ(汗)]
ここんとこメニューの決定がテキトーすぎ。暖かくなってきたし、そろそろやる気スイッチ入れるか

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州産黒毛和牛切り落とし [ふるさと納税]

佐賀県三養基郡上峰町から、ふるさと納税のお礼品が届きました[るんるん]

IMG_1033.JPG
 九州産黒毛和牛切り落としがたっぷり1000g(≧▽≦)b

上峰町の皆さま、ありがとうございました[黒ハート]


という訳で、今年度のふるさと納税はこれで終了~
自己負担2000円でこんなに色々いただけるなんて[ぴかぴか(新しい)]
 ※計算が間違っていなければだけど(笑)
わずかな額で申し訳ないですが、住民の皆さんのためご活用くださいませ[かわいい]

来年度は正社員化で年収少しUPするはずので、もっとたくさん寄付しよっと[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理