So-net無料ブログ作成
検索選択

豚バラのパプリカ巻きのお弁当 [お弁当]

ムシムシジメジメで気持ち悪い(;´д`)
冷房のこともあるんで職場には長袖で通勤してたけど、さすがに我慢できなくなってきた
という訳で、今日から半袖はじ~めました~
(AMEMIYA風に)

産休入る女性からの引き継ぎが本格的に始まり、9月までいっぱいいっぱいの毎日になりそう
引き継ぎ内容というより、手作業コピペ大好きなその人の手順の効率化が一番大変なんだけど(^_^;)
全部作り直したら、多分引き継ぎ前の作業時間の半分以下になる予定

それでは、今日のお弁当~

IMG_2834.jpg

■ごはん(ゴマ)
■豚バラのパプリカ巻
■ゆでたまご
■茗荷の甘酢漬け
■ブロッコリー
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

ちょこっと頑張ったかなーな弁

では行ってきます[exclamation]

ブリの照り焼きのお弁当 [お弁当]

すっきりさっぱりしたはずの髪ですが、なんだかうまくまとまらない
毎度の事ですけど(^_^;)

夏向けに軽くしてくれたようで、かなり段が入ってる模様
トップの髪が耳位の長さになってるんだが、左側だけ外はね[バッド(下向き矢印)]
どうすりゃいいんだ。これ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2833.jpg

■ゆかりごはん
■ブリの照り焼き
■ピーマンのおかか和え
■卵焼き
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

全然やる気復活してないじゃんな弁

では行ってきます[exclamation×2]

鶏の唐揚げのお弁当 [お弁当]

土曜にヘアサロン行って、すっきりさっぱり
毎度のことながら店長にまるっとおまかせしたのだけど、前回7000円だったパーマ料金が今回8000円に値上がり[あせあせ(飛び散る汗)]
通いはじめて徐々に料金上がってるような気が(^_^;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2832.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■鶏の唐揚げ
■かぼちゃのシナモンソテー
■ブロッコリー
■ミニトマト
■パイナップル

明日有休取得のため、とりあえず一日しのいだ弁
明後日から頑張る。多分

では行ってきます[exclamation×2]

サバサンドのお弁当 [お弁当]

BS朝日がLive中継してくれるというので早め帰宅で見たゲリーウェバーオープン
開始30分ちょいで棄権て(^_^;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2831.jpg

■サバサンド(塩サバ、レタス、トマト、オニオン)
■パイナップル
■マウントレーニア

気力体力共に最低レベルの金曜(笑)

では行ってきます[exclamation×2]

トンテキ丼のお弁当 [お弁当]

昨夜のおじゃマップ、途中から見たら「みさきまぐろキップ」
しょうちゃんと行ったけど、食事は楽しめたけど観光はいまいちだったなーという感想
ソフトクリームと釣り堀でよく一時間もたせたな(^_^;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2830.jpg

■トンテキ丼
■サラダ(キャベツ・キュウリ・ミニトマト・ポテサラ)
■プリン
■マテ茶

作るには作ったが…な弁当(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]

オイスターテーブル銀座コリドー店で久しぶりの牡蠣フライランチ [東京ランチ]

実は月曜火曜と2日続けて19時まで残業。そろそろ体力の限界(>_<)
今日は給料日のうえにボーナス支給日ということもあり外ランチに決定

久しぶりに牡蠣フライ食べたくて、雨の中オイスターテーブルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
前回行ったのいつだったかなー4月の異動以降行ってないから3カ月ぶり?
ランチメニューがちょっとだけ変わっててビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

新メニューの牡蠣フライと海老フライが楽しめるミックスフライランチが気になりつつ、やっぱりオーダーはこちら
IMG_2828.JPG

スープとサラダ
IMG_2827.JPG
 サラダのドレッシングもしかして変わった?

アプリのスクラッチくじA賞B賞でドリンクとデザート[黒ハート]
IMG_2829.JPG
 ジェラートの変わった[るんるん]マンゴーだって


給料&ボーナスで懐潤ったかと思いきや、実はそーでもなく[たらーっ(汗)]
奨励金目的で半額は財形へ、残りは指輪のリフォーム代のクレジット払い等々へ
手元に残ったお金むしろマイナスだったり(^_^;)

鯖の竜田揚げのお弁当 [お弁当]

あー髪がうざったい
3月末に全体カットの後、いつもは3ヶ月後の予約の間に前髪だけカットしてるんですが、今回タイミング逃して伸び放題(^_^;)

はやく土曜(美容室予約日)になれー

それでは、今日のお弁当~

IMG_2826.jpg

■ゆかりごはん
■鯖の竜田揚げ
■卵焼き
■茄子の甘辛煮
■ピーマンとしめじの炒め
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

品数多いけど、実はそんなに手がかかってない弁

では行ってきます[exclamation×2]

再びカオマンガイ&トムヤムクンのお弁当 [お弁当]

雨で日曜のテニス中止。グダグダの週末(^_^;)
運動なくなったので体力的に楽になるかと思いきや、そーでもない月曜のはじまり
来月は四半期作業で忙しくなるから、残り2週間ゆっくりしましょ
今月分の有休どこで取るかも考えなきゃだわ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2823.jpg

■カオマンガイ
■トムヤムクン
■パイナップル

食材の残りもあったので、今週もアジアン弁当からのスタート[るんるん]
スーパーで有頭赤海老も買えました[手(チョキ)]頭は写真撮る用で持っていきませんけど

バジル同様に太陽が好きだと思い込んでたパクチー、気が付いたらシナシナ[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか1食分収穫したけど、この後は期待できそうにないかもです(>_<)

では行ってきます[exclamation×2]

サブウェイ風サンドイッチのお弁当 [お弁当]

衝撃のニュース以降、姿を消したスナック菓子のカール
別件で寄った近所のスーパーで久しぶりにご対面できました(笑)
チーズ味とカレー味をそれぞれ1袋ずつ購入。早速チーズ味食べました[手(チョキ)]
関東での販売中止、やっぱり残念だなぁ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2819.jpg

■サブウェイ風サンドイッチ バジルマヨ
 (ビアハム、マヨタマ、レタス、ピーマン、トマト、スライスオニオン)
■パイナップル
■マウントレーニア

ここんとこ食パンでのサンドイッチばかりだったので、久しぶりにバケット購入
野菜もハムもモリモリ挟んだサブウェイ風サンドイッチにしてみました
今週もなんとかお弁当作り終了です

では行ってきます[exclamation×2]

マーボーナスのお弁当 [お弁当]

9月に産休に入る女性から、各人への業務引き継ぎがボチボチ始まりました
以前から引き継ぐもの引き継ぐもの、とにかく面倒な手順(手作業)が多いなーと感じてた
パソコンもっとうまく使おうよ(;´д`)
いつも忙しそうにしてた原因、各作業のちょっとずつの要領悪さの積み重ねなのかも

新卒でこの会社に入る人達って一流大学卒ばかりなんだけど、仕事の進め方とかスケジュール管理とかの基本スキルがない人が多すぎ
業務知識の難しいとことかの理解力は凄いとは思うけど、基本的なとこの底上げ少ししてほしいぞ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2817.jpg

■ごはん(ゴマ)
■マーボーナス
■サラダ(レタス・キュウリ・ミニトマト・ゆでたまご)
■パイナップル
■マテ茶

体力的に辛くなってくる木曜
なんとか作った感満載の出来(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]