So-net無料ブログ作成
検索選択

牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒めのお弁当 [お弁当]

今日で7月も終わりですね
今年の夏は引き継ぎのドタバタ&いなくなってからのドタバタで終わりそう
いずれにしろ夏は長期休暇取る予定はないんで、問題はないですが
お盆ももちろん出勤。電車空いてて天国だもんねー

それでは、今日のお弁当~

IMG_2880.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
■かぼちゃの煮物
■チーズ入りちくわ
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

買いためてある食材無駄にするわけにもいかないので、ちょっと頑張ったお弁当
今週は久しぶりに1週間分の献立計画済。計画通りに進められるかな?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガツンとみかん [東京さんぽ]

なんとか決算作業もひと段落。まぁ、すぐに7月作業が始まるんだけど[たらーっ(汗)]
社食でお弁当を食べた後、気分転換したくて外にお散歩

銀座、丸の内、新橋…どっち方面に行こうかとしばし悩む
今日からバーゲンだというお知らせ来てたっけということで、有楽町ルミネへ
洋服を見て回った後、1Fに戻ってくるとイベントの告知発見[ぴかぴか(新しい)]
…で、寄ってみました

IMG_2877.jpg
 ガツンとみかん無料配布[るんるん]

一日5000個という制限があったのでどうかなーと思いましたが、無事GET[黒ハート]
IMG_2878.JPG

IMG_2879.JPG
 食べながら会社に戻りました。ひんやりさっぱりで美味しー

疲労ピークで思考が超ネガティブモードになってたけど、ちょっと浮上しました

イベントは金曜から日曜の3日間、それぞれ11時からの配布らしいですよ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プルコギのお弁当 [お弁当]

神様は乗り越えられる試練しか与えないとか言うんでしたっけ?
こう試練が多いと、「私、何か悪いことしました?」って思ってしまう

産休に入る社員の補充で人が入ってきた
…入社数年の若手。しかも営業店から(-_-;)
自分が仕事増加でいっぱいいっぱいな時に、正直人の面倒とか見てらんないよ
余裕がないの察して下さいm(__)m

それでは、今日のお弁当~

IMG_2876.jpg

■ごはん(ゴマ)
■プルコギ
■サラダ(レタス・ブロッコリー・かぼちゃ・ミニトマト)
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

昨日は体力精神力の限界につき、お弁当お休みしました
今週過ぎれば少し楽になるはず…と言い聞かせて頑張ってます
多分、来週になったらなったで残りの引き継ぎで忙しくなるんだろうけど

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏の唐揚げスイートチリソースのお弁当 [お弁当]

昨日のお昼は、バーチャル高校野球のアプリで高校野球千葉大会決勝を観戦
最初は調子よく見れていたけど、12時過ぎから段々重くなり途切れ途切れに(>_<)
この試合のカギになりそうな八回裏が終わったと思ったら、画面が木更津総合の校歌斉唱に
九回表裏すっとばし(^_^;)

後にしょうちゃんからLINEで九回裏はあっという間だったと聞いたけど
チバテレビは東京じゃ見れないし、いいとこまで見れただけでも良しとしますかね

木更津総合の皆さん、千葉県代表として甲子園頑張れ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2875.jpg

■ゆかりごはん
■鶏の唐揚げスイートチリソース
■アスパラの胡麻和え
■さっぱりごぼうサラダ
■かぼちゃ
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

数ヵ月前に買ったままになっていたスイートチリソースを使ってみたお弁当
これ一本使いきれるのだろうか…

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マーボーナスのお弁当 [お弁当]

本日10時より高校野球 千葉大会決勝
木更津総合の二連覇か、それとも習志野か
どっちもがんばれー

それでは、今日のお弁当~

IMG_2874.jpg

■ごはん(ゴマ)
■マーボーナス
■卵焼き
■ブロッコリー
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

前日仕込みなしで一から作ったお弁当
っていう仕上がり(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズッキーニの甘辛スタミナ炒めのお弁当 [お弁当]

昨日は午後からテニスへ
ちょっと小雨降ってましたが、気温低く日差しもないベストなコンディションの中、快適にブレイができました(^_^)v

ファミレスでのディナー中、「夏らしいことしたいね」から花火鑑賞企画が発案
実現するといいな

それでは、今日のお弁当~

IMG_2871.jpg

■ごはん
■ズッキーニの甘辛スタミナ炒め
■かぼちゃのシナモンソテー
■ブロッコリー
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

ズッキーニのメニュー増やしたくてクックパッド検索
こちらを作ってみました
コチュジャンのソース、ズッキーニと合うのかな?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

zozoマリンスタジアムで高校野球 千葉大会観戦 [しょうちゃん]

「席取っておくから、気が向いたら来てね」のお言葉に甘えて、高校野球
千葉大会を観戦しにマリンスタジアムに行ってきました( ̄▽ ̄)b

IMG_2864.JPG
 名前変わってから来るの初めて。zozoマリンスタジアムだ

観戦したのはこちらの試合
IMG_2865.JPG
 しょうちゃんの関係で専修大松戸の応援!

さすがの準々決勝、緊迫した試合で見ごたえありました
で、試合終了
IMG_2867.JPG

結果は…
IMG_2869.JPG
9回で追い付かれ、延長10回で逆転(>_<)

三時間をこえる熱戦、良い試合でした
各校の応援もそれぞれに面白くて、楽しめました

しょうちゃん、朝早くから席取りどうもありがとう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サバサンドのお弁当 [お弁当]

関東梅雨明けした模様
部屋のテーマカラーの模様替え、結局しないまま
この暑さで赤い部屋は辛いな(^_^;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2862.jpg

■サバサンド
■サラダ(レタス・ビアハム・アスパラ・ミニトマト・ゆでたまご)
■スイカ
■マウントレーニア

今日のお弁当はサバサンド
前回作ってみたら、意外と美味しかったんだよね
今週も挫折せずに作り終えました(^_^)v

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三色そぼろ丼のお弁当 [お弁当]

引き継ぎがしんどくて仕事行きたくない(>_<)
作業手順がもう少し綺麗に整備されてれば、頭にすんなり入ってくるんだけどな

会社辞めたい病、発症中
(私が辞めたら、このチーム終わるな)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2860.jpg

■三色そぼろ丼(鮭フレーク、タマゴ、アスパラ)
■スイカ
■マテ茶

昨日も残業。作っただけでも偉いと思う

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラタトゥイユオムレツのお弁当 [お弁当]

昨日の午後、雷鳴って雨降ったのは窓越しに見たけど、ひょうが降ったとこもあったとは
夜のニュースの映像見てビックリ
4センチの氷の塊があの勢いで降ってきたら怪我するよ(>_<)
窓ガラス全部割れたお家、大変だなぁ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2858.jpg

■ごはん
■ラタトゥイユオムレツ
■スイカ
■マテ茶

週末作っておいたラタトゥイユでオムレツ
こう暑いと作るのも食べるのも億劫になります(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理