So-net無料ブログ作成
検索選択

ハヤシライスのお弁当 [お弁当]

お弁当撮影に使ってるコンパクトデジカメが時々動作不良を起こすようになってきた
スマホカメラでの自撮りを改善(画質とか)したいとも思っていたので、スマホ&デジカメを今後どうしてくのか本気で検討

少し前まではスマホを自撮り強化タイプに買い替えて、デジカメは今と同等で…と考えてたけど、スマホにはフラッシュがない&デジカメで風景・スマホで自撮りは撮った写真を時系列に並べるのが面倒という結論に

ということで、チルト式モニターがついてるコンパクトデジカメを購入[手(チョキ)]
風景も自撮りもこれ一つで撮影OK。届くの楽しみ[るんるん]

それでは、今日のお弁当~

IMG_2889.jpg

■ハヤシライス
■サラダ(レタス・ブロッコリー・ミニトマト・ちくわ)
■パイナップル
■マテ茶

別のメニューを作る予定だったんだけど、体力的な問題で断念
夕食用に作ったのが残ってたのでハヤシライスで手抜き(^_^;)
なんとか今週は5日間作り終えました[手(チョキ)]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理